世界1位達成パーティ紹介【MLプレミアクラシック】

こんにちは! morupikaです。 現在開催されているMLプレミアクラシック(通称マスプレクラシック)にて、8セットでレートを200以上上げて自身初の世界1位を達成することができました! 今回は僕を世界1位へと導いてくれたパーティを紹介します! パーティ紹介 …

【ランク25達成!】シーズン9ハロウィンカップ 使用パーティ紹介

お久しぶりです! 3300到達者がちらほら現れる中、ハロウィンカップで遂にランク25(レート3250)を達成することが出来ました! 今回は私が使っていたパーティを紹介します! パーティ紹介 全員SCP通りの個体。ブレイク等は気にしていない。 ・ミノマダム(ゴミ…

前回の記事の補足(立ち回り、弱点)

お久しぶりです。morupikaです。HLリミックスと通常ハイパー期間が終わり、マスターとハイプレが始まって数日が経ちました。私はHLリミックスで溶かしたレートを取り戻すべく、以前レートを爆上げした(上の画像の)パーティでMLクラシックに潜っています。 今…

10セットでレート357上昇! シーズン8LEGEND達成パーティ紹介

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。morupikaです。 ハイパープレミアで2800後半に到達するもその後は停滞し、エレメントでもマスタークラシックでもレートを伸ばせず遂に2700を切ってしまいました。 そんな中パーティを適当に組み直し…